272169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆infinitely☆

☆infinitely☆

黄泉好きさんに43(よみ)の質問 

←質問をお借りしてます。

あなたの名前を教えてください
●悠蘭

2 初めて劇場でトートを見たのはいつですか?また、それは誰ですか?
●宝塚の雪組版(ビデオ)です♪もちろん、一路真輝さん★

3 黄泉ファン歴はどのくらいですか?
●えぇ~!??何年位だろう!?4年位かな・・・!??

4 注目しはじめたきっかけは何ですか?
●宝塚で上演する!とゆう事で!そして一路さんの退団公演だったから。

5 今までに何回、何人のトートを見ていますか?
●回数は不明(><。)観た人数は5人(内2人はビデオ)

6 初めて見たトートの印象は?
●何かスケールが大き過ぎて印象が・・・。でも一路さんの閣下は、
本当に日本で初代の閣下なので、自分の中では特別な存在・・・。

7 一番好きなトートは誰ですか?
●えぇっ!??う、うん~・・・悩みます。宝塚版のトート様達は、それぞ
れ、印象が違うので4人共好き・・・。でも、今はやっぱり・・・内野トート様が一番好きですね♪

8 そのトートの魅力は何だと思いますか?
●やっぱ素晴らしい色気!!(爆)そして、美しい美声!

9 トートの歌うナンバーで一番好きな曲は?
●「エリザベート」ナンバーは、全部好きですが・・・やっぱり・・・
「闇が広がる」でしょ・・・!!

10 数あるトートの衣装で一番好きなのは?
●どれも素敵な衣装だが・・・敢て言えば、シンプルだけど好きな、
「御者」の衣装。暖かそう(爆)(宝塚版は好きな衣装多過ぎる;)

11 トートの出てくるシーンで一番好きな場面は?
●うん~・・・シシィとトート様が初めて出会うシーン♪

次のシーンのトートについて一言!(感想、つっこみ などなど)
 
12 登場シーン
●東宝版!まさか、閣下がゴンドラから降りて来るとは・・・予想もして
居なかったので・・・衝撃的でした(爆)内野トート様の美しさに完璧に
ノックアウトでした・・・。

13 シシィとの出会い
●内野トート様、初めて見るシシィの姿に戸惑いを感じてる様な感じで、
とても良かった~vシシィの「私を返して!」とゆう台詞が無かったので、
アレッ!?(^^;)って感じだったんですが・・・。

14 結婚式
●あのエリザ様の長~いベールは・・・(^^;)非常に扱い難いのでは?
といつも思ってしまう・・・。下手すりゃ、下の方で偉い事になってます。
あのベール・・・。(苦笑)

15 戴冠式
●内野トート様の御者のお姿が素敵vvも~・・・しかも、実際に馬車が出て来るとは、これまた思って居なくてビックリでした!!明らかに宝塚版より良いし。(笑)しかし、あの馬車は手動ですか・・・TD達がグルグル回してるのが、妬けに微笑ましかったのは私だけかな?(^^;)

16 チビルドルフとの出会い
●机の上で誘惑してはいけません!!(笑)しかも、そんな幼い可愛い子を
誘惑するとは・・・。肩乗せは羨ましかったなぁ・・・。

17 シシィの病気の場面
●宝塚版とは病名が違うから・・・内容がね(^^;)

18 ルドルフとの接触、自殺
●やたらに好きだった!ルドルフとの出会いの場面。内野トート様は消防隊みたいに棒で降りて来るし(笑。最高ですっ!!v)互いにカラーが違うけど、色っぽい2人に目が釘付けでした。2人の「闇が広がる」良かったです!で、自殺は・・・TDに振り回されっぱなしのルドルフが可哀想~!何かTD達、ボロきれの様にルドルフを弄んでるんだもん(爆)トート様も激しいですが。(笑)まさか本当にキスするとは思って無かったので、コレが一番衝撃度は大きかったです(笑)(いや、好きだけどさ・・・をい)

19 ルドルフの葬儀でシシィと接触
●棺の中で何してるんですか!!トート様!??って感じだわ(爆)
あんなにエリザ様が悲しんで居るのに・・・そんな所に入ってて良いんです
か!??と・・・聞きたい(^^;)

20 悪夢
●何か凄い圧倒されました。何か凄かった~!!石川フランツさんの表情が
未だに忘れられない・・・。(凄い乱れっぷりで。)閣下の余りの素敵っぷリに感服・・・。(爆)

21 フィナーレ
●お姫様抱っこですか~!!?(*>▽<*)とウヒョウヒョしてた(笑)
余りの羨ましさに嫉妬感じる寸前でした(既にFanになり掛けてた為)

...
22 トートという存在についてどう思いますか?
●実際には見えない存在だけど・・・常に生きた者(物)の側に居そうな
感じがします・・・。

23 トートという存在のどこに惹かれますか?
●もう・・・全部!!!(爆。答えになって無い;)

24 劇場で売っているエリザベート関連商品であなたが持っているものは?(パンフレットやCD含む)
●宝塚版なら、花組と宙組CDと色々な「エリザ」関連の本、後は・・・
内野トート様版のライブCD・・・。

25 まだ未見だけれど、今後見たいと思っている、もしくはもう見られないけど見てみたかったトートはいますか?
●宝塚版なら、一路さんのトート。そして、山口トートを観てみたい!

26 是非トートを演じて欲しいと思う役者さんはいますか?
●うん~・・・悩む所かも・・・。

トートダンサーズ(以後TD。宝塚での黒天使、海外でのTodesengel)についてお聞きします。

27 TDは好きですか?注目していますか?
●何とも言えぬ存在で結構好き☆

28 TDの中で一番好きなのは?
●えぇ~!??全員・・・!!!(をい;)

29 好きなダンス、仕草は?
●「最後のダンス」の場面のダンスかな・・・。

30 TDが出てくるシーンで一番好きな場面は?
●上に同じく。

31 TDの判別はつきますか?つく場合、お気に入りのTDはいますか?
●スミマセン;判別出来て無いです(><。)

32 TDはどういう存在だと思いますか?
●閣下の為に仕える大切な(笑)存在・・・。

33 今後、TDに加わってほしい人はいますか?
●こちらも・・・悩む・・・。誰か良いかぁ~・・・!??

...............
34 自分が迎えにきてもらうなら、どのトートがいいですか?
●悩む質問続々ですね(^▽^;)そうだなぁ・・・内野トート様!

35 逆にきてほしくないトートは?
●それは・・・居ないかな・・・。

36 仕えてみたいトートは誰ですか?
●うん~・・・宝塚版なら春野トート様、東宝版なら、内野トート様。

37 友達になりたいトートは誰ですか?
●えぇっ!??う、うん~・・・出来れば・・・知り合い程度で。(笑)
友達までは・・・でも、1人選ぶとすると・・・やっぱ内野トート様。
(って宝塚版の閣下達が出て来て無いじゃん=□=;)

38 黄泉の国に連れて行かれるなら、シシィ、ルドルフ、ゾフィ、どのシチュエーションがいいですか?どれもあわない場合は自由に考えても構いません。
●う~ん・・・シシィかなぁ!??

39 あなたがシシィのようにトートにつきまとわれてしまったらどうしますか?
●怖いから止めて下さい!(笑)やっぱ困ります(^□^lll)

40 今後の黄泉接触(エリザベート観劇)予定は?
●予定は無し~。(号泣)誰か私を連れて行って下さい!(必死)

41 トートに一言
●これからも、どんどん大好きなシシィ(エリザ)を追い掛けて頑張って
下さいね~vそんでもって、更に色気に磨き掛けて下さい!!(爆)
結構、断られて凹んでる閣下も好きだったりして・・・。(^▽^;)
でも何処までも応援してます・・・!!(どうゆう存在何だか!?;)
(一言じゃ無いし・・・;)

42 TDに一言
●閣下の為に頑張れ!!大変そうだが・・・。そして・・・
ルドルフを余りボロきれの様に扱い過ぎない様に・・・!!!

43 お疲れ様です。最後に今の感想をお願いします。
●何か、43個だから・・・スグに終わるかな!??などと思って居ましたが・・・凄いスグには答えが出ない様な・・・悩む質問とかも有ったりして、予想外に時間が掛かってしまいました(^▽^;)見直してみると、出て来る名前が殆ど・・・内野トート様しか居ないって・・・ど~よ?って感じですが・・・その辺は大目に見てやって下さい(笑)色々と考えながら、答えたので・・・時間の有る時にでも、読んで戴けると嬉しいです・・・。
そして、こんな素晴らしい質問を作った管理人様!お疲れ様でした☆★


© Rakuten Group, Inc.